メルマガ登録・解除
 

福島11R 阿武隈Sの鉄板軸馬予想(2015年7月11日)

◆◆福島11R 阿武隈S

 ◎ケイティープライド


ここは穴馬狙い。
外枠は若干不利もこの条件得意な内田騎手にかけます。


前走は15着の惨敗ですが、
着差を見ると3着馬とは0.6秒差の大接戦であり、
1000m通過58.1秒のハイペースを3番手で追走した結果なので、
むしろよく粘っていると評価できます。


テンが速くならなければ、
後半の持続力勝負になってもしっかり残れる馬だし、
福島1800mはスタート後の直線が短いので、
先手争いが激化しにくくテンは速くなりにくい。
なので、この条件への適正は高いはず。


内枠先行有利の馬場状態なので、
外枠はちょっと不利ではあるが、
3番手あたりに付けて内の先行馬を見る形でレースできれば
押し切る形が作れる。


無料メルマガでさらに濃い競馬情報を公開↓
2.gif


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]

◆◇【無料!】回収率145%の馬券名人の予想ロジック◆◇


競馬は勝てないものだと、
心のどこかで諦めてしまってはいませんか?

決してそんなことはありません。
軸となる予想ロジックとデータさえあれば、
あなたも勝ち組になることは可能です。


実は、このメルマガを始める少し前の私は
競馬で完全な負け組でした。
競馬場に行って馬券を買い、
帰りには財布が空になって帰ることがほとんど。
ATMでお金を引き出さないと
夕食すら食べるお金がないこともありました。


その頃は競馬新聞を眺めてコメントや記者の印で予想したり、
展開予想・血統・騎手・無料の競馬予想サイトやブログ・
友人の予想・予想屋のおじさん、などなど
あらゆる情報に手を出し、
ちょっと負けたら違う方法でと
軸が無く予想方法がコロコロ変わる感じでした。


今思えば、こんな状態で勝てるわけがありません。
ですが、競馬は大好きだったので、
勝てる予想法を探し続けていました。



そこで出会ったのが、
【回収率145%の馬券名人のシベリアン】
でした。


私はシベリアンさんの有料予想を買いました。


彼は競馬場・血統・騎手などあらゆるデータを分析し、
その上で過去のレース分析から適性を割り出したりして
予想を組み立てていました。

「競馬で勝つ人はここまで分析するのか・・・」

と正直最初は驚きました。
それほど知識量と情報量などが多かったのです。


私はそれによって競馬で勝てるようになりました。
ただ、自分で予想することが競馬の醍醐味だとも思っていたので、
彼の予想ロジックやデータ分析を学んだうえで、
途中からラップ分析を融合してオリジナルの予想法を作りました。
もちろん、今も勝てています。


今でこそ、自分の予想で勝てるようになりましたが、
正直、シベリアンさんに出会わなければ、
今もずっと負け組だったはずです。
そもそも競馬を続けられていたかどうかすらわかりません。


本当にシベリアンさんには感謝しています。



そんなシベリアンさんが、
7月24日までの期間限定で無料で
予想ロジックとデータ分析資料をプレゼントしてくれます。


あなたが手にできるのは
・福島競馬場データ分析本(PDFデータ)
・中京競馬場データ分析本(PDFデータ)
・函館・札幌競馬場データ分析本(PDFデータ)
・シベリアンさんの極秘予想ロジック
・シベリアンさん厳選の夏の激走予定馬一覧(156頭)
・無料競馬講座(回収率アップ法・ローカル競馬で穴馬を見つける方法・夏の激走馬を見つける方法などなど)
です。

http://speed-brain.com/vd/entry/a/6n4APxVwJKQUJdfmpQAVFEmS-34/



もし今、競馬で負けているなら絶対に手に入れてください。
この予想ロジックを身に付けられれば、
回収率アップは間違いないと断言できます。


【7月24日までの期間限定!無料!】
回収率145%の馬券名人シベリアンの予想ロジック

http://speed-brain.com/vd/entry/a/6n4APxVwJKQUJdfmpQAVFEmS-34/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



>>>軸馬予想競馬ブログ〜ラップ分析・統計で答えを導く〜TOPへ戻る
posted by 西村 敏志 at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 軸馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。