メルマガ登録・解除
 

阪神11R 大阪杯軸馬予想

◆◆阪神11R 大阪杯

 ◎ロゴタイプ


イスラボニータの回避はありましたが、

G1馬が6頭も揃った豪華なレースになりましたね。

私はその中からロゴタイプを本命。


人気になりそうな

・キズナ
・スピルバーグ
・ラキシス

は外回りや広いコース向きなので、
力はあるとはいえ阪神内回りはどうかと疑問が残る。
なので、喧嘩売ります。


ロゴタイプは前走中山記念も2着と、

小回りの持久力が問われる流れはとにかく走る!

ここもカレンブラックヒルが引っ張るなら

それほど中盤も緩まずフラットな流れのレースになる可能性が高く

展開的にはロゴタイプに向くはず。


秋は適性あるレースが無く、

ここから宝塚記念が適性高く狙えるとこでしょう。


スピルバーグやキズナは

差して一歩届かずの相手までかな。



無料メルマガでさらに濃い競馬情報を公開↓
2.gif


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
◆◇ザ・シークレット・ホース◆◇


JRA重賞予想配信サービスです。

「マグマの法則」「笑う穴馬」のシベリアンが、

毎週レポート形式で重賞を深く考察し、

激走の可能性の高い穴馬をあぶり出します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=185517&iid=46498
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



>>>軸馬予想競馬ブログ〜ラップ分析・統計で答えを導く〜TOPへ戻る
posted by 西村 敏志 at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 軸馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。