メルマガ登録・解除
 

2014年11月30日の無料競馬軸馬予想〜東京9R キャピタルS〜

◆◆東京9R キャピタルS

 ◎キングズオブザサン


前走の富士Sは後ろから3つ目に10秒台を刻む、

先行馬にはかなり厳しいレース展開で差し追い込みが上位独占。

マイルチャンピオンシップを制したダノンシャークでさえ7着でした。


なので、前走の10着は度外視でOK。

同じく先行したダノンシャークとは0.2秒差ですし

むしろよく粘っていると言えます。

(勝ち馬とも0.5秒差しかない)


なので、ここは巻き返しがあると見ます。


2歳〜3歳春まではかなり能力を見せており、

京成杯ではクラシック有力だったプレイアンドリアルを抑えて

1番人気にも押された馬。

復活の勝利を期待したい。




■P.S.

無料メルマガで紹介している最新SNS「Tsu」ですが、

私もたった2日で実際に稼ぎ始めることができました。


証拠画像はコチラ↓

http://keiba-zikuuma.seesaa.net/article/409665582.html


「Tsu」では発生した広告費を

各ユーザーのページビュー数で分配するのですが、

最近世界中で参入者が増え、そのハードルがどんどん下がっています。

(参入者が増える
  ⇒発生する広告費が多くなる
   ⇒ページビューが少なくても分配される)


なので、是非登録して一緒に稼ぎましょう!

https://www.tsu.co/satoshi_01


個別にメールなどでご連絡いただければ、

稼ぐ方法も教えちゃいますよ!


無料メルマガでさらに別のレースの本命馬を公開↓
2.gif


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
確変中のサイトを見つけてしまいました。。

先週は何と重賞2戦1勝!
先々
週は何と重賞4戦2勝!
その前の週も重賞4戦3勝!

とにかく重賞の予想が絶好調なんです。

当然ジャパンカップの予想にも期待しちゃいますよね。


【先週配信された予想は・・】

11月23日(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)



結果は・・
1着:◎ダノンシャーク
2着:○フィエロ
3着:△グランデッツァ

3連単 193,290円的中



鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週のジャパンカップの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は永久無料です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので

ぜひチェックしてみてください。



更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中
績レース回顧

・ 軸馬情報

・ 穴馬情報


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です
!




入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



>>>軸馬予想競馬ブログ〜ラップ分析・統計で答えを導く〜TOPへ戻る
posted by 西村 敏志 at 19:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 軸馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。